2015年04月13日

264 ハンギングバスケットの設置

生きてます!!!
(ひどいなこの挨拶笑

ここ一ヶ月ほどずっと掛かりっきりだった事案がやっと一段落しました。

264 ハンギングバスケットの設置
これです!三角形のハンギングバスケットスタンド

御開帳と花回廊に関連して、長野の中央通り沿いに設置しています。
ハンギングバスケット協会長野支部のお仕事でありますが、
私がスタンドの制作を担当させて頂きました。

264 ハンギングバスケットの設置
ベニヤ板を三枚組み合わせて、丁番で止めてあります。
15基制作しました。なかなか骨が折れたぜ。。

264 ハンギングバスケットの設置
ええな。
とってもええんちゃう。

264 ハンギングバスケットの設置
アングル変えてもう一枚。
スタンドが黒だから、花の色が引き立ちますね。

264 ハンギングバスケットの設置
長野エリアのハンギングバスケットマスターさんと、商店街の皆様が協力して
大量の花を植えました。写真に写っているのはほんの一部。

中央通り、とっても綺麗に花で飾りつけておりますのでどうぞお出かけくださいませ。

善光寺花回廊、今年の会期は5月2日から5日までの4日間です。
例年より一日長くて嬉しい。

フラワーコンテストにも出展予定ですのでこちらも宜しくお願い致します!



同じカテゴリー(植物)の記事画像
275 りんご箱で緑のカーテン
266 植栽Before&After
265 千曲市のあんずの里
262 ビオラの押し花づくり
260 卒業の歌
257 世界一周した最初の女性の話
同じカテゴリー(植物)の記事
 275 りんご箱で緑のカーテン (2015-05-27 19:53)
 266 植栽Before&After (2015-04-15 14:28)
 265 千曲市のあんずの里 (2015-04-13 10:49)
 262 ビオラの押し花づくり (2015-03-28 19:33)
 260 卒業の歌 (2015-03-13 12:09)
 257 世界一周した最初の女性の話 (2015-02-19 11:04)

Posted by モユ at 09:52│Comments(0)植物景観
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。