2017年05月01日

334 善光寺花回廊コンテスト搬入

毎年お楽しみの長野の花の祭典、善光寺花回廊の会期に先立って、
コンテストの搬入に行ってきました。お天気は生憎の雨。。。

334 善光寺花回廊コンテスト搬入
写真はあまり撮れなかったので、また後日ご紹介しますね。
素敵な作品が沢山飾られていましたよ★

明日からは晴れるそうなので、本会期中は中央道りがとても賑やかになりそうです。
道路を花びらで埋め尽くす花キャンバスなども楽しみ!

334 善光寺花回廊コンテスト搬入
こちらの写真はチューリップが満開になったチャトラガーデン
二回目の冬を越えて植物が益々充実してきました。
(雑草も気になりますが笑

334 善光寺花回廊コンテスト搬入
キャットミントやダイコンソウ、ラナンキュラスゴールドコインも開花!
花々のグラデーションが楽しいです。

334 善光寺花回廊コンテスト搬入
バラの新芽もいっぱい出てきたにゃ

334 善光寺花回廊コンテスト搬入
昨年植えた原種チューリップとビオラのダブルデッカーの寄せ植え
お客様のお手元の寄せ植えもこんな感じに無事咲きましたでしょうか?

334 善光寺花回廊コンテスト搬入
よもぎを摘むちびすけ

昨日から熱を出してしまい、今日も早々とお布団でダウン
静かな夜ですが、ドタバタの方がいいなあ。。

早く良くなって母ちゃんとポケモン捕まえに行こうね。
(今更ながら、ポケgoやってます


同じカテゴリー(モユニワ)の記事画像
344 ヤギを飼いはじめました
329 しいたけの栽培実験
310 春がやってきました
276 カメラのレンズがもげた
267 桜が咲いたよ
263 四月の庭
同じカテゴリー(モユニワ)の記事
 344 ヤギを飼いはじめました (2019-09-09 10:55)
 329 しいたけの栽培実験 (2017-01-17 10:12)
 310 春がやってきました (2016-02-29 11:24)
 276 カメラのレンズがもげた (2015-05-31 20:34)
 267 桜が咲いたよ (2015-04-17 12:49)
 263 四月の庭 (2015-04-01 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。