2015年04月01日

263 四月の庭

四月になりましたね。
エイプリルフールどころかエブリデイフールなワタクシですから、
今日も平常運転でございます。

家のお庭では色んな花が咲き始めて大変にぎやかになってきました。

263 四月の庭
シラーシビリカ
もっと深いブルーのものもあるけど、ウチのは淡いブルー

263 四月の庭
レモンイエローの花がまぶしいレンギョウ

263 四月の庭
咲き始めの淡いピンクが可愛いヒヤシンス

263 四月の庭
ユキヤナギの最初の一輪

263 四月の庭
バラも芽を伸ばしはじめました

263 四月の庭
お気に入りのクリスマスローズ
西日がガンガン当たる厳しい環境なのに毎年花を咲かせてくれる強い子


やりたいことがいっぱいありすぎる今日この頃。
余裕が無いのはいけないね。ほどほどにね。

明日は娘の入園式です。一年はあっというまですね。



同じカテゴリー(モユニワ)の記事画像
344 ヤギを飼いはじめました
334 善光寺花回廊コンテスト搬入
329 しいたけの栽培実験
310 春がやってきました
276 カメラのレンズがもげた
267 桜が咲いたよ
同じカテゴリー(モユニワ)の記事
 344 ヤギを飼いはじめました (2019-09-09 10:55)
 334 善光寺花回廊コンテスト搬入 (2017-05-01 21:45)
 329 しいたけの栽培実験 (2017-01-17 10:12)
 310 春がやってきました (2016-02-29 11:24)
 276 カメラのレンズがもげた (2015-05-31 20:34)
 267 桜が咲いたよ (2015-04-17 12:49)

Posted by モユ at 23:28│Comments(0)モユニワ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。