264 ハンギングバスケットの設置

モユ

2015年04月13日 09:52

生きてます!!!
(ひどいなこの挨拶笑

ここ一ヶ月ほどずっと掛かりっきりだった事案がやっと一段落しました。


これです!三角形のハンギングバスケットスタンド

御開帳と花回廊に関連して、長野の中央通り沿いに設置しています。
ハンギングバスケット協会長野支部のお仕事でありますが、
私がスタンドの制作を担当させて頂きました。


ベニヤ板を三枚組み合わせて、丁番で止めてあります。
15基制作しました。なかなか骨が折れたぜ。。


ええな。
とってもええんちゃう。


アングル変えてもう一枚。
スタンドが黒だから、花の色が引き立ちますね。


長野エリアのハンギングバスケットマスターさんと、商店街の皆様が協力して
大量の花を植えました。写真に写っているのはほんの一部。

中央通り、とっても綺麗に花で飾りつけておりますのでどうぞお出かけくださいませ。

善光寺花回廊、今年の会期は5月2日から5日までの4日間です。
例年より一日長くて嬉しい。

フラワーコンテストにも出展予定ですのでこちらも宜しくお願い致します!


関連記事